

--.--.-- | | スポンサー広告 |

あったかマウス2

冬場パソコンしてるとマウスを握っている手がとても冷えませんか?
今までは指なし手袋をしてしのいでいたのですがこんなの見つけました

あったかマウス2ですって


…ρ(゚ω゚ )ポチッ
で、昨日届きました
マウスが暖かくなるなんていいじゃないですか!
クリックする部分が暖かくなればもっと良かったんですが
残念ながら暖かくなるのは半分から後ろだけ
それでもかなり暖かくなるのでかじかんで指が動かないってことがなくなりましたよ
マウスとしても握りやすくて動きもスムーズ
なかなか良いお買い物でしたъ(´д`)グッ


2009.03.04 | | Comments(2) | お買い物 |

コメント

こんなものがあるんですねw
私も手先が冷えるのですが・・・
冷たくなるのは、小指の先や
外側の先のほうばかりで・・・・
下半分だと効果はどうなのかな?
でもからこさんが暖かくなって、
指の動きがよくなったってことは
効果がありそうですね*
一寸欲しくなってしまいますw

2009-03-05 木 19:06:13 | URL | ヒロ #57/sxb6I [ 編集]

>ヒロさん
そうそう、先っちょの方が冷えるんですよね
クリックする部分が暖かくなったら最高だったんですけど
それでもかなりいいですよ!もっと早く買えばよかった
スイッチでヒーターをオフにできるので冬以外にも使えますし
「あったか手袋」っていう商品もあったんですけど
評判がイマイチだったのでこっちにしました^^

2009-03-05 木 23:04:35 | URL | からこ #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


