

--.--.-- | | スポンサー広告 |

エレベーターは、降りる人が先!

…んなことも知らないんだよ、近頃のガキどもは。
エレベーターの扉が開いて降りようとすると…

立ちふさがるクソガキ!しかも親が一緒にいるのに。

自分ひとりだけならよけてスイスイと降りることもできるけど
こっちは犬を乗せたカートを押してるからちょっと厳しいのだ。
そこで気づいて「ダメよ」と退かしてくれる親ならまあ文句はない。
でもどかさないんだなーこれが。
気づいて退かしてくれるのを待ってると…

そのクソガキが乗ってくるんだ!まだ降りてないのに。

それでも怒らないんだから何考えてるんだかわかんないわ。
英語だの水泳だのお稽古事する前に他に学ぶべきことがあるんじゃねーの?
ま、しょうがないからぐいぐいっと出るけどね。
ここで「降りる人が先!どけ!」って言ったら「まあ何この人!?」って思うに決まってるし。
思われてもいいか別に。


2007.04.25 | | Comments(2) | どないやねん |

コメント

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

今の若い親たちは
子供に嫌われるのがイヤだから
怒らない人が多いんだって(ーー;)
しかも・・・・
自分達がマナーを分かっていない親が多いみたい;
電車のイスに、靴で乗せたり
走り回っていても注意しないで
注意した人に逆切れするみたいだし・・・
そんなんばっかりが多くて
子供を生んで育てるのが、嫌な時代ですね3(-_^;)

2007-04-26 木 21:20:34 | URL | ヒロ #57/sxb6I [ 編集]

>ヒロさん
あ~!まさにそのとおりですね。
もし自分に子供がいたらそんな親たちと付き合わないといけないんだ
…なんて考えたら子供欲しくなくなっちゃいましたもん。
子育て支援だの少子化だのっていってるけど
そんな親ばっかりだから生みたくないって人もいるんじゃないのかしら。
でもごくまれにいい子もいるんですけどね、本当に稀有。

2007-04-27 金 08:06:14 | URL | からこ #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


