

--.--.-- | | スポンサー広告 |

日本沈没

昨日日本沈没を見に行ってきました。
感想は…

すごく怖かったです(((((>_<)))))
お尻も痛くなったし。

CGがすごくってね、今はVFXっていうのよね
もうね、本物みたいだったんですよ。
旦那は藤岡弘が出てたやつを小学生の頃見た人なので
とても楽しみにしてみたそうですが
「特撮とCGは違う!」って…当たり前じゃんねぇ。
おりしも日曜日にスカパーでその藤岡弘版の日本沈没をやってたんですけど私見る時間なかったんですよね。
録画してあるから時間があったら見てみようかしら。
あとエンドロール見てて気づいたんですか
ローレライの作者、福井晴敏氏が出てるじゃないですか!
草薙の実家の蔵元の人の役だったのね、地味な顔だから気づかなかったわ(^^;

そんなわけで評価は
★★★★☆ 怖すぎで夢に見ちゃいそうなので減点1


2006.07.18 | | Comments(3) | テレビ・映画・本 |

コメント

おおっ!おもしろかったでつか!
夏休みで映画館も混んでそうだから行くにいけないわw
オイラはDVDが出るのを待ちまーす。 (´・ω・`)



2006-07-20 木 19:33:59 | URL | ポン酢 #EvmDRqhQ [ 編集]

>ポン酢さん
面白いというより怖かったです((((;゚Д゚)))
子供が見たら夢見ておねしょしちゃうぞw
学校夏休みなんですよねー
近所のガキども増殖ちうΣ(-_- ;))

2006-07-21 金 18:41:08 | URL | からこ #3un.pJ2M [ 編集]

とんちきは、ひま

とんちきは、ひま沈没するはずだった。

2006-07-27 木 11:04:11 | URL | BlogPetのとんちき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


