

--.--.-- | | スポンサー広告 |

男前ガチャポン

男前豆腐店のガチャポンが出た!
と聞いて恥ずかしながらあちらこちらでガチャポンを探してたんですが
なかなか見つからなかったんですよね、これ。
で、昨日宝塚記念の馬券を買いに競馬場に行ったら…
あるじゃないのこんなところに!
内馬場の焼きそばとか売ってるとこのお店にちょこなんとありましたよガチャポンが!

喜び勇んで100円を投入!

ガチャガチャ…



でなーいヽ(`Д´)ノ

壊れてんのこれ!?

旦那が焼きそば屋の兄ちゃんに声をかけてくれて
出てきた兄ちゃん、鍵をガチャガチャ…パカッと開けて

「好きなの取っていーよ♪」

まじ?ラッキーヽ(´▽`)ノ
というわけで欲しかった男前豆腐とジョニーをもらってきました。
これ↓
おっとこまえ?♪



2006.06.26 | | Comments(3) | お買い物 |

コメント

おぉ~

いいなぁ~*発見したんですね(*^_^*)
三鷹近辺にはなかったんですよ( ;^^)ヘ..
今度見せてくださいデス(*^o^*)

2006-06-26 月 19:24:50 | URL | ヒロ #57/sxb6I [ 編集]

>ヒロさん
ようやく見つけましたよ!しかも徒歩圏内(*´ω`*)
壊れてて出てこなかったときには蹴り入れてやろうかと思いましたが兄ちゃんが出てくるまで待っててよかったです♪

2006-06-26 月 19:36:19 | URL | からこ #3un.pJ2M [ 編集]


内馬場で焼きそ


内馬場で焼きそばとか、広い宝塚とかもらってきました
辛子たちが、欲しかった

喜びとか勇んで
ラッキーを記念しなかった?


2006-06-29 木 11:05:55 | URL | BlogPetのとんちき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


