

--.--.-- | | スポンサー広告 |

雪に願うこと

旦那がばんえいファン、私が佐藤浩市ファンと両者の利害が一致してるのです。
映画化の話もずいぶん前に聞いたし東京国際映画祭で賞をもらったらしいのになかなか公開にならなかったんですよね、これ。
タイトルが「輓馬」から雪に願うことに変わったこの映画
ようやく公開になったので見に行ってまいりました。

★★★★☆  映画自体は星5つだけどキャシャーンの中の人が大根役者なので減点1

借金こいた男(キャシャーン)がばんえい競馬の調教師をしている兄(佐藤浩市様)のところに転がり込んで馬と接しているうちに心を入れ替えるっていうようなお話です。
映画の中で吹石一恵が女性騎手の役で実際にばん馬に乗ったりソリを操ったりしてるんですよ。
たいしたもんですねー、プチトマトのねーちゃん。
ばんえい競馬にも本当に女性の騎手がいるんですよ。
かっこいいですねー。
ばん馬もでっかくっておとなしくてかわいいし。
ばんえい競馬の宣伝になったかなあ?。
あー!見にいきたいっ


2006.06.05 | | Comments(0) | テレビ・映画・本 |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


