スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告 |

GW終わっちゃいました

GWだからってどこに行くでもなくふらふらごろごろしてましたよ。
渋滞にハマってこそのGWだと思うんですけどねえ。まあいいけど
唯一出かけたのがココ。
わかる人いるかなー?
ちゃらっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃら?♪

ちゃららちゃっちゃちゃっちゃちゃら?♪

ちゃ?ら?らら?♪

両国にある江戸東京博物館です。
前から一度行ってみたかったのよ。
江戸時代にタイムスリップ♪
なーんて思ってたんだけどそーでもないや。
やっぱり博物館は博物館ですよ。
展示品がずらりと並んでるわけ。
このジオラマみたいのはすごかった。
これは見る価値アリです。
でも一度行けばいいやってかんじでした。


んで残りは何してたかってぇと
レンタル屋でビデオ借りたりテレビみたり本読んだりしてましたよ
 
容疑者室井慎二      ★★★☆☆ ふつうに面白かったよ
交渉人真下正義      ★★★★★ で、結局犯人は幽霊だったの?
真夜中の野次さん喜多さん ★☆☆☆☆ 何が何だかよくわからなかった
妖怪大戦争        ★★★★★ スネコスリかわいい(*´ω`*)
電車男          ★★★★☆ このエルメス年増だよね

あとテレビでやってた
ゲロッパ         ★★★★★ 西田敏行はいいねえ

活字も読もうね
Op.ローズダスト     ★★★★★ おっさんと兄ちゃんとテロリストのお話だよ

スポンサーサイト

2006.05.08 | | Comments(1) | レジャー |

コメント

きょうとんちきは、博物館へ展示したの?
でも辛子が博物館へ展示したかったみたい。

2006-05-12 金 09:35:18 | URL | BlogPetのとんちき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。