

--.--.-- | | スポンサー広告 |

パソコンその後…

結局買っちゃいました♪ニューマシーンヽ(´▽`)ノ
ブツが到着後ちょっとばたばたしててなかなか箱が開けられなかったんですが開けてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
ディスプレイがでかすぎてラックに乗りません(´・ω・`)ガッカリ・・・
ラックを買い換える羽目に。
ちゃんとサイズ測ったつもりだったんだけど勘違いしてたみたいです。
さらにDドライブが無いんです…
注文のときにパーテーション設定をすれば最初からDドライブがあったんですけど忘れてたんですねー。
セットアップし直しです。
Windowsのセットアップだけじゃなくって
各種ドライバも入れなおさなくっちゃいけなくって大変でしたわ。

で、調子の悪かったマイマシーンはどうしたかというと
ぶん殴った後はまあ何とか動いてるって感じだったんだけど
ニューマシーンが届いてからバリバリ動くようになったんですよ。
で、今のうちに…っと近所のPCショップに売り飛ばすことに。
そのショップのHPで値段を調べると最高2万円で買取とのこと。
さっそくお店に持っていくと
店員「値段がつきません。100円で引き取りますが…」
辛子「Σ(゚Д゚;エーッ! だって2万円って出てたよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」
店員「す、すみません。すぐ調べます」
あちこち電話して結局最高2万円が正解だったようです。
こっちが調べてなかったら査定0円にされるとこでしたわ。
このバカ店員め!
査定の結果1万9千円で買い取りになりました。
よかったよかった。


2006.04.03 | | Comments(2) | どないやねん |

コメント

ニューマシン♪おめでといございます(*^。^*)
新しいものは良いですね♪

それにしても・・・PCショップの店員さん
シッカリしてほしいですね;;
他にも同じかんじで、0円にされている人多そう;;

2006-04-05 水 07:50:08 | URL | ヒロ #57/sxb6I [ 編集]

>ヒロさん
ねー!本当にしっかりしろって感じでしょー。
先に値段見といて本当によかったですわ。
あとはラックが届くのを待つばかりなんですが
まだこないのよねー。
いつくるのかしら。

2006-04-05 水 09:29:02 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


