

--.--.-- | | スポンサー広告 |

府中郷土の森、三度目のリベンジ

またまた郷土の森へ行ってまいりました。
今度こそ豊後ちゃん咲いてるかしら…

咲いてましたよヽ(´▽`)ノ
豊後ちゃんの魅力は桜のような淡いピンク色です(*´ω`*)
豊後

豊後

豊後


このあでやかな桃色の梅はしだれ梅は呉服しだれです。
きれいですねー♪
呉服しだれ

呉服しだれ

紅梅は早咲きだったから終わりのものも多いんですが
この紅千鳥は今が見ごろ。やや小ぶりの花です。
紅千鳥

紅千鳥

この思いのままは一本の木に白い花とピンクの花が一緒に咲きます。
中にはひとつの花に白とピンクが一緒に入るものもあります。
思いのまま

思いのまま

今日で八分咲きでしたのでまたもうすこし見られますが
梅はもういいや(^^ゞ
次は枝垂桜だー!


2006.03.11 | | Comments(2) | 花・植物 |

コメント

郷土の森行って来たんですね~。
うちは・・・入口の前まで凛を連れて散歩に行きましたよ(笑)
ニアミスでしたね(^^;)
明日(日曜日)行ってみようと思ってるんですが天気良くない
みたいなので、写真キレイに撮れなそうだよなぁ。
今日はバッチリでしたよね。

2006-03-12 日 00:58:01 | URL | KAN #41Gd1xPo [ 編集]

>KANさん
あら!ニアミスでしたね
私いつも入り口近くに居る焼き芋やさんで芋を買うんです。
あそこの芋はうまいんですよー。
今日行かれたのかしら?
今日はこの強風なので写真に撮るのは至難の業ですね(^^;
花粉もすごいし( >д<)、;'.・ ィクシッ

2006-03-12 日 11:52:36 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


