

--.--.-- | | スポンサー広告 |

高尾山でハイキング

なっなっなんとこのワタクシが高尾山を歩いて登ってきました。
山は遠くから眺めるもんだ!と豪語してたのに…
Nさん、Kさんに誘われて紅葉の季節だしたまにはいいかなあと。
高尾山に歩いて登るなんて何年ぶりでしょうか。
自宅から高尾山までバスと電車で1時間弱。
先日車の御祓いで来たときは渋滞でえらい時間がかかりましたが
電車だと近いもんですね。
高尾山のふもとから4人で休みながらのんびり歩いて
上のケーブルカー乗り場まで1時間位。
高尾山から八王子方面を眺めるといちょう並木がよく見えました。
黄色いのは甲州街道のいちょう並木

薬王院に御参りして下りはケーブルカーで降りてきました。
傾斜度日本一フォーヽ(´▽`)ノ

シーズンなので平日でも混雑していましたがなかなか気持ちよかったです。
Nさん、Kさん、Hさんありがとー。
でもやっぱり足が痛いです_| ̄|○


2005.11.17 | | Comments(5) | レジャー |

コメント

足痛いのかー。昨日は一番元気そうだったけど帰りのお買い物疲れもあったのかもねん。
今日はゆっくり休めましたか?明日もあるよ(笑)

2005-11-17 木 20:40:20 | URL | kakkoねい #uoSKjgR6 [ 編集]

今日は足が痛くて犬の散歩以外は出かけないで家でいい子にしてました(;´Д`)
明日はもっと痛かったりして…

2005-11-17 木 20:49:24 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

母がビックラしていたワン。

2005-11-17 木 21:59:16 | URL | さすけ #- [ 編集]

オイラもびっくりだワン。

2005-11-18 金 07:52:23 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

きょうは、八王子で電車みたいな豪語したいなぁ。
でも八王子でふもとを豪語したかったみたい。
でも八王子に混雑したかもー。
でも薬王院は八王子にいちょうした。

2005-11-18 金 09:44:10 | URL | BlogPetのとんちき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


