

--.--.-- | | スポンサー広告 |

またぶつけられたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日平蔵をトリミングに連れて行きお迎えまでの間時間があったので
近くのい○いの湯っていう温泉でゆっくり湯に浸かったりなんかして
帰りにコス○コの隣のスポーツ用品店に行ったのね。
旦那とゴルフ用品眺めたりしてたら店内放送で呼び出されたのさ。
ナンバーは確かに私の車のナンバーなんだけど車種が違うし。
変だなーっと思ってカウンターに行ったら…


「あちらのお客様が車をぶつけたそうで…」
( ゚Д゚)ハァ?…なんだとぉ!!!!!
オイラの車の前方に止めてた車がバックで出ようとしてよそ見しててぶつけたんだそうな。
ばっかやろー!!!!!!!!!
この間カマ掘られて治したばっかりなんだぞー!!!!!!!
仕事サボってゴルフ用品でも見てたんだろアホー!!!!!!!!
パッと見の傷はフロントバンパーの左側に切れ目が入った程度で大したことはなさそうなんだけどぶつけた相手のリアバンパーがべっこり凹んでたので相当な衝撃だったと思われる。
逃げずに申告したのはえらいと旦那は言うがそんなこたーない!
示談で済まそうとしてたが五千円とか一万円で済むかっての。
おいらは示談で逃げられたニガーイ経験があるんですよ。
警察呼んでもらいましたとも。
そしたら来た警察官がこの間カマ掘られた時と同じ人でやんの。
警察官はこっちのことは覚えてなかったけどワロタ。
そんなことはどうでもいいわ。
オイラの愛車、新車で買ってからもう10年以上乗ってますよ。
だいぶくたびれてますけどまだまだバリバリ走りますよ。
それなのに通算4度目の事故なんですよ(ノД`)シクシク
かわいそうに。御祓い行ったほうがいいなこりゃ。


2005.10.21 | | Comments(2) | どないやねん |

コメント

旦那は休みで一緒だったのですね・・・。一人じゃなくてよかったワン。明日からマイカー(H8年モノという年季の入った奴さ)がやってくるのでおいらも気をつけないとね。ん?気をつけようがないか????

2005-10-21 金 22:15:28 | URL | さすけ #- [ 編集]

>さすけちゃん
御祓いしましょう(‐人‐)ナムナム
んでもってもみじのステッカーを貼ってもらうのだ。
高幡より高尾の方が寺の格が上だしね。
マイカーおめでと!
コレで自由に遊べるじゃん。

2005-10-21 金 23:13:36 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


