

--.--.-- | | スポンサー広告 |

風邪が治らん

先々週くらいから風邪を引いているのですがいまだに治りません( >ε<)クシュッ
症状はのどの痛み、痰がからんだ咳、鼻水、くしゃみ、耳がよく聞こえない…という感じです。
先週観念して耳鼻科に行ったら「急性咽頭炎」だそうで抗生物質やら何やらと色々もらって鼻と喉と耳をグリグリされました(>_<)イタイヨ
喉の痛みはだいぶ和らいだのですがそれ以外の症状はいまだに継続中。
昨日近所の内科に行ってまたお薬を色々もらってきましたが効いてないんじゃないのこれ…
お腹の調子まで悪くなっちゃったよもう ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
仕事には何とか行ったけどやっとの思いで帰ってきてそのままダウン。
犬の散歩も晩飯のしたくもできません(ハムの世話はする)
スマソ旦那m(_"_)m


2005.08.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 健康 |

コメント

えーっ!まだ治ってなかったの。
かなり咳き込んでたよねこのまえ。
心配してたんだけどこじれちゃったのかなぁ。。
夏風邪はしつこいっていうからねぇヘ(´o`)ヘ
なんにせよよく休んではやくよくなってね。
んでまた遊ぼうぜぇ~
どんかおだいじにですじゃっ

2005-08-04 木 23:12:18 | URL | kakkoねい #uoSKjgR6 [ 編集]

そうなんですよぉー。
本当にしつこい風邪でして(;´Д`)
ねいさんは治りましたか?
この週末はおとなしくいい子にして
おうちでごろごろして療養してることにします。

2005-08-06 土 14:46:42 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

(^_^")/\(^_^") なかま!!
私も酷い風邪ひいて、昨日は熱39度ありました;
色々薬を飲んだりして、だいぶ良くなったけど
鼻水が滝です_(^^;)ツ アハハ

今の風邪って、喉に来るみたいですね3(-_^;)
ひろひろは2週間、辛子さんと同じ症状だったけど、
たばこを少なくして、栄養のあるもの食べたらよくなったみたいです。
辛子さんも、栄養をつけて
早く風邪を治してくださいね*

2005-08-07 日 10:58:19 | URL | ヒロ #57/sxb6I [ 編集]

おー!ヒロさんもですかーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私は熱は微熱程度なんですけどなんだかだるいんですよねー。
喉にバッチリ来ました。痰がすごいです。ウガー。
寝るときマスクしてます。
タバコは今美味くないので吸わないんですよ。
滋養のあるもん…やっぱりうなぎね♪

2005-08-07 日 22:39:24 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


