スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告 |

亡国のイージス

昨日FC2ブログが死んでたからホリエモンブログに書いといたのをそのままペッタン。

亡国のイージス、原作がとっても面白かったのと佐藤浩市様が出演してはるので公開当日早々鼻息を荒くして見に行きました。
佐藤浩市様はもちろんかっこよかったです(*´д`*)
日本一スーツ姿がセクシーな男だわ?(*´ω`*)



…とそれは置いといて映画のほうはというと
★★☆☆☆(ちょっと物足りない)
期待しすぎでした。
キャスティングは豪華だし原作は面白かったのに何故?
それはきっと私の好きじゃない監督だからでしょう(ヲイ)
公式サイトの予告編はかっこよかったんだけどそれがすべてだった感じ。
時間的制約があるので端折ってしまうのは仕方ないにしてももっと話をまとめて欲しかった。
ジョンヒのシーンなんてカットしちゃっても良かったくらい。
原作を読んでなかったら???が盛りだくさんだったんじゃないだろうか。
それはそれであとで原作を読んで「おーなるほどそうだったのか!」と思えばいいんだろうけど…
最後の艦が沈むシーンも安っぽかったし。
佐藤浩市様と岸部さんのトイレでのやり取りは面白かったけどね。
DVD買わないかも。

スポンサーサイト

2005.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | テレビ・映画・本 |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。