

--.--.-- | | スポンサー広告 |

梅安先生に針治療してもらいたいなあ

日曜日に潮干狩りに行った後遺症で月曜の朝、
首から肩にかけてムチ打ち症のような激痛が…
整形外科に行っても痛み止めとよう効かん塗り薬をもらうだけだしと数日は我慢してたんだけど
湿布にゃーかぶれるし日に日に痛くなる始末。むーん困ったぞ。
そういやこの間時代劇専門チャンネルで渡辺謙の「仕掛人藤枝梅安」を見たなあ…
そーだ!鍼灸院に行こう。
色々探して見つけたのがこちら
針は初めてだったんだけど一時間の治療でかなりよくなりました。
また行こうっと。


2005.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 健康 |

コメント

肩こり大丈夫ですか?
鍼って怖そうな感じがしますが
効くんですね(*^^*)

辛子さん、今子育て中ですし(笑)
体大事にしてくださいデス(*^^*)

2005-07-01 金 06:00:52 | URL | ヒロ #- [ 編集]

へーい。ありがとうございます。
治療が終わったときはうそみたいに痛くなくなったんですけど
30分くらいしたら徐々に痛くなってきたんです。揉み返しみたいのが針の場合にもあるんだそうで
それがとれると良くなるらしいですよ。

2005-07-01 金 22:03:02 | URL | 唐 辛子 #3un.pJ2M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


