

--.--.-- | | スポンサー広告 |

K-x キターヽ(´▽`)ノ

本日届きました♪
やっぱりかわいい?(n‘∀‘)η
0910220099.jpg

かわいいカメラに合わせてかわいいストラップも購入しました♪
0910220100.jpg

ストラップは「布こもの ちろりん」さんで購入しました


さ?てと、後で白猫モデルにカスタマイズしよっと


2009.10.22 | | Comments(2) | カメラ |

やっちまいました

あのカラーバリエーションに心をくすぐられ
高感度も強いらしいよという話に心踊り
かわいい犬デコレーションに背中を押されて…

K20Dを下取りに出してK-xを購入してしまいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってK-7買ってからK20D全然使わなくなっちゃったんですもん
やっぱり重たいし暗い室内は弱いところがあるしね

白ボディ黒グリップの白レンズ付きにしました
グリップの色をピンクに変えようかとも思ったんだけど
やっぱり白いレンズが魅力的だったもんで

コレジャナイロボモデルもかわいくて本気で欲しいと思ったんだけど
お部屋に飾っとくならいいけど持ち出すのはやっぱりちょっと恥ずかしいというか…ねぇ(・ω・;A
でももし街でコレジャナイロボモデルの人に会ったら羨望の眼差しで見ちゃうかもね

白いボディに合うようにかわいいストラップも注文しました
女子カメラみたい…おやじ組なのに( ̄▽ ̄;;)
早く届かないかなぁ?o(^o^)o

2009.10.18 | | Comments(0) | お買い物 |

署名のお願い

私がよく拝見させていただいてる人気猫ブロク「ジュルのしっぽ」さんが
動物愛護管理法の改正に関する署名を募集しています

http://blog.goo.ne.jp/jule2856/


管理人の方は野良だったジュルちゃんと暮らすようになってから
地域の野良猫を減らすための活動をしたり
保健所に送られた犬猫の処分方法を改善するための署名を集めて
環境省に提出したりしている個人の方なのです

今回新たに動物愛護管理法の改正に関する署名を募集しています
署名TVというオンラインサイトです
呼びかけ文全文を是非お読みいただきどうか御協力をお願いします
私も署名しました!

http://www.shomei.tv/project-1313.html

2009.10.10 | | Comments(0) | 未分類 |

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


