

--.--.-- | | スポンサー広告 |

東郷寺の枝垂桜

昨日は平蔵を置いて東郷寺の枝垂桜を撮って来ました^^
0903240049.jpg

0903240066.jpg

0903240052.jpg

0903240061.jpg

0903240062.jpg

真ん中の大きな木は見頃
周りの紅枝垂はまだ2?3分咲きというところでしょうかねぇ


2009.03.25 | | Comments(0) | 花・植物 | K20D SIGMA17-70mmF2.8-4.5

マガモさんとカルガモさん

公園のプールでマガモが泳いでました
0903170071.jpg

あれ、いつものカルガモさんは…?
あ、こんなところに
0903170074.jpg

追い出されちゃったのかしら(・ω・;A

2009.03.17 | | Comments(0) | 野鳥 公園 |

カワちゃん

今朝は久しぶりにカワちゃんに会えましたヾ(≧ω≦)ノ
0903120023.jpg

でも白鳥さんがいなかったのよね
帰っちゃったのかなぁ

2009.03.12 | | Comments(0) | 野鳥 川 |

オフシーズンの象さん滑り台

公園にある市民プールには時々カルガモさんがいるんです
0903020033.jpg
3/2撮影

2009.03.10 | | Comments(0) | 野鳥 公園 | K20D DA55-300mmF4-5.8

ペンギンぽい…

カワウさんが岸の草むらにいました
なんだかペンギンぽくないですか?
0903020030.jpg
3/2撮影

2009.03.09 | | Comments(0) | 野鳥 川 | K20D DA55-300mmF4-5.8

セグロセキレイ?

雌のハクセキレイをいじめてる色黒のセキレイがいたんですよ
雄かなぁと思ってよく見るとなんだか顔が違う
0902130026.jpg
うう、後ろ姿しか撮れてなかった…
たぶんセグロセキレイだったと思います
2/13撮影

2009.03.09 | | Comments(0) | 野鳥 川 | K20D DA55-300mmF4-5.8

カモメさん

カモメ類はあまり多くないんですよね
くちばしに赤いポチッとながあります
セグロカモメかなぁ
0902130024.jpg
うーんボケとるのう
2/13撮影

2009.03.08 | | Comments(0) | 野鳥 川 | K20D DA55-300mmF4-5.8

ジョビ男さん

ジョウビタキの雌は家の近所でも良く見かけるのですが雄は見たことありません
公園でも時々しかお目にかかれませんよ
0902120079.jpg
2/12撮影

2009.03.08 | | Comments(0) | 野鳥 公園 | K20D DA55-300mmF4-5.8

モズ

冬場公園の木に止まってるのをたまーに見かけます
0902100032.jpg
2/10撮影

2009.03.07 | | Comments(0) | 野鳥 公園 | K20D DA55-300mmF4-5.8

ヒバリ

寝癖がかわいいヒバリさんです
「ピーチクパーチクうるせえ」の元はきっとコヤツにちがいない
本当にピーチクパーチクいいながら飛んでますもん
しかも飛び方が妙にゆっくりだよね
0902030110.jpg
2/3撮影

2009.03.07 | | Comments(0) | 野鳥 川 | K20D DA55-300mmF4-5.8

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

やっぱりスズメはかわええ(*´ω`*)
0901290136.jpg
1/29撮影

2009.03.06 | | Comments(0) | 野鳥 その辺 | K20D DA55-300mmF4-5.8

タヒバリかビンズイかなぁ

よく見たら種をくわえてます
かわいいっ!
0901270052.jpg
1/27撮影

2009.03.06 | | Comments(0) | 野鳥 川 | K20D DA55-300mmF4-5.8

メジロさん

最近鳥さんを載せてなかったっけ
メジロさんです
0901250112.jpg
1/25撮影 ノートリミング


そういや最近カワセミ様にお会いしてないなぁ
最後に会ったのは2/9
餌場を変えたのか?出勤時間を変えたのか?
まぁ元気でいてくれればいいけど

2009.03.06 | | Comments(0) | 野鳥 その辺 | K20D DA55-300mmF4-5.8

あったかマウス2

冬場パソコンしてるとマウスを握っている手がとても冷えませんか?
今までは指なし手袋をしてしのいでいたのですがこんなの見つけました

あったかマウス2ですって


…ρ(゚ω゚ )ポチッ
で、昨日届きました
マウスが暖かくなるなんていいじゃないですか!
クリックする部分が暖かくなればもっと良かったんですが
残念ながら暖かくなるのは半分から後ろだけ
それでもかなり暖かくなるのでかじかんで指が動かないってことがなくなりましたよ
マウスとしても握りやすくて動きもスムーズ
なかなか良いお買い物でしたъ(´д`)グッ

2009.03.04 | | Comments(2) | お買い物 |

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


