

--.--.-- | | スポンサー広告 |

スリッパ雲

もしくは空に浮かぶ和式便器
0902170037.jpg
フタ付きだしw


2009.02.19 | | Comments(0) | 風景・景色 | K20D DA55-300mmF4-5.8

今年は早いよ梅さんも

郷土の森に行ってきました
去年はなかなか咲かなくて4回くらい行ったと思うんですが
なんだか今年は咲くのがすごく早いですよ
豊後も日当たりのいいところのはだいぶ咲いてるし
終わってるのも結構ありました
暖冬なのね…地球は大丈夫なのかしらん(;´Д`)

0902140032.jpg

0902140046.jpg

0902140050.jpg

0902140054.jpg

0902140059.jpg

ロウバイもほとんど終わってたし
楽しみにしてたマンサクなんかすっかり終わって干からびてたもん( ̄ω ̄;)ガッカリ
あまり撮らなかったから来週もう一回行くかも
武蔵屋さんの煎餅も買いたいしね♪

2009.02.16 | | Comments(0) | 花・植物 | K20D TAMRON90mmF2.8MACRO

キセキレイ…かなぁ

川辺に見慣れない鳥がいたので写真を撮って帰ってPCに取り込んでから見てみたら
うう、ピンボケだっ…
あれれ、お腹が黄色い…気づかなかったわ
0902120068.jpg

キセキレイかなぁ
はじめて見ましたわ^^
0902120069.jpg

ハクセキレイみたいにそこらじゅうで歩いてたりしないのね、黄色いお方は

2009.02.13 | | Comments(0) | 野鳥 川 |

俺はもうハゲマントには戻りたくないんだぁぁぁぁ? てか?

私の最も好きなボーカリストであらら…在らせられる
元Lost Horizonのダニエル・ハメン…じゃなかったDaniel Heiman様なんですけどね
音沙汰がないのでどうしてるのかとググってみたらば…

HARMONYというバンドの2ndアルバムにゲスト参加した後
今はLavettというバンドで活動してるんですって
んでHEEDは活動休止だそうです( ´゚д゚`)えーーーもったいない
Myspaceで聞けるそうです
Lavett
HARMONY
HEED

元ネタ
http://draconyan.exblog.jp/10728483/
http://metal16.blog56.fc2.com/blog-entry-206.html

HEEDも新しい曲作ってたのにリリースしないんですねこれ
そんでもってどんどんロストホライズン的な音から離れていくんですね、ダニエルさん…
いいけどね、それでもアナタはダニエルハイメン
早くリリースしてください

アウェイクニング・ザ・ワールド
ロスト・ホライズン
B00005HUKE

ア・フレイム・トゥ・ザ・グランド・ビニース
ロスト・ホライズン
B00006HBQ3

ザ・コール
ヒード
B000B7I3UQ



2009.02.12 | | Comments(0) | 音楽 |

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


