

--.--.-- | | スポンサー広告 |

ユキヒョウの赤ちゃん公開!

土曜日にオオカミを見に多摩動物園に行ったのですが
この日、ユキヒョウの赤ちゃんの公開初日だったのです!
うーんラッキー♪
でもものすごい人で押し合いへし合い状態でぜんぜん見えず…
ここでまた体のデカイ旦那が威力を発揮します!
以下旦那撮影ъ(´д`)グッ
080614J134.jpg

080614J136.jpg

080614J142.jpg

080614J145.jpg

080614J152.jpg

080614J220.jpg

公開初日ということもあるしまだちびっこだということもあるんだけど
運動場への扉を開けてもちびっこたちなかなか外にでてきてくれないんだそうな。
で、ようやくでてきたと思ったら歓声が…
「キャーかわいい!」
…うるせえよヽ(`Д´)ノ
かわいいのはわかってるっての
心の中で叫べよ!
あとストロボ使うなって言ってるだろーが!
ビックリして中に戻って行っちゃうだろ!
そういうことなんでわからないんだろ。バカなんだなきっと。
係員の人ももっと厳しく言ってやればいいのに!
「ストロボ使用した場合公開を中止します!」ぐらいのこといったっていいと思うよ。

や、でもホントかわええ(*´エ`*)
お名前も決まったそうでハン、コハク、スオウだそうです(三匹とも♂)


2008.06.18 | | Comments(2) | 動物園 | EOS40D EF70-300F4-5.6ISUSM

府中郷土の森 紫陽花

昨日は郷土の森に行ってきました。
あじさいを目的に行ったのは初めてです。
冬の間は紫陽花さん葉っぱがないので気づかなかったのですが約30種、1万株あるんだそうです。
0806150006.jpg

0806150011.jpg

0806150023.jpg

0806150030.jpg

0806150036.jpg

0806150043.jpg

2008.06.16 | | Comments(2) | 花・植物 | K20D TAMRON90mmF2.8MACRO

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


