

--.--.-- | | スポンサー広告 |

天皇賞・春は…

ディープインパクトを軸に
 マッキーマックス
 ローゼンクロイツ
 デルタブルース
 リンカーン
 ファストタテヤマ
の三連複ながしで玉砕でしたよ_| ̄|○
夕霧さんもハズレ(´・ω・`)ショボーン

出遅れたのにレコード出しちゃうディープはやっぱり強いねえ。
オイラの好きだったマヤノトップガンの名前が消えちゃったよ。


2006.04.30 | | Comments(1) | |

皐月賞は…

書いたつもりで書いてなかったわ。

フサイチジャンク
フサイチリシャール
アドマイヤムーン
サクラメガワンダー
ジャリスコライト

…の馬連BOXで玉砕でしたよ。
夕霧さんもハズレ。

2006.04.30 | | Comments(0) | |

中山グランドジャンプは…

メジロベイシンガー
テレジェニック
テイエムドラゴン
カラジ
バルトフォンテン

…の馬連ボックスだったので当たったのに赤字_| ̄|○
三連複にしとけばよかったわ。
勝ったカラジさんは去年に続いての連覇です!
11歳なんだよ。すごいよね。
テイエムドラゴンは-22kgだったからこないと思ったのにちゃんと2着にくるんだもん。
でもオイラG?3連覇だわ。
やればできるじゃん。うほほ♪

夕霧さんはまたはずれ。
明日がんばれ!

2006.04.15 | | Comments(2) | |

桜花賞は…

ダイワパッション
テイエムプリキュア
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン
フサイチパンドラ

…の馬連ボックスだったので大当たりです?ヽ(´▽`)ノ
キスキッスときたもんだ。
2つ続けてG?ゲットだ!やればできるじゃん自分♪

夕霧さんはハズレでした(´・ω・`)ショボーン

2006.04.10 | | Comments(1) | |

ご近所の染井吉野

もう染井吉野も終わりなんですよねー。
何しろ風が強かったのでまともに花見をした気がしないんですよね。
いつもより長い期間咲いていたらしいんですけどね。
いつもは多磨霊園とか国立の桜通りとかまで見に行ってたのに今年は行かなかったから。
ご近所の桜だって十分きれいなんですよ。
まだ木が若いので我々がよぼよぼの年寄りになるころには見事な桜に成長していることでしょうなあ。
郷土の森付近1

郷土の森付近2

稲城側の河川敷


2006.04.06 | | Comments(1) | 花・植物 |

大国魂神社の枝垂桜

先日美容院に行ったらおねーさんが「大国魂神社の枝垂桜もきれいに咲いてますよー」というので帰りに写真を撮ってきました。
おおくにたまー

なかなかきれいだねえ。
人もいっぱいきてるし団体さんが集合写真を撮ってましたよ。

2006.04.05 | | Comments(0) | 花・植物 |

パソコンその後…

結局買っちゃいました♪ニューマシーンヽ(´▽`)ノ
ブツが到着後ちょっとばたばたしててなかなか箱が開けられなかったんですが開けてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
ディスプレイがでかすぎてラックに乗りません(´・ω・`)ガッカリ・・・
ラックを買い換える羽目に。
ちゃんとサイズ測ったつもりだったんだけど勘違いしてたみたいです。
さらにDドライブが無いんです…
注文のときにパーテーション設定をすれば最初からDドライブがあったんですけど忘れてたんですねー。
セットアップし直しです。
Windowsのセットアップだけじゃなくって
各種ドライバも入れなおさなくっちゃいけなくって大変でしたわ。

で、調子の悪かったマイマシーンはどうしたかというと
ぶん殴った後はまあ何とか動いてるって感じだったんだけど
ニューマシーンが届いてからバリバリ動くようになったんですよ。
で、今のうちに…っと近所のPCショップに売り飛ばすことに。
そのショップのHPで値段を調べると最高2万円で買取とのこと。
さっそくお店に持っていくと
店員「値段がつきません。100円で引き取りますが…」
辛子「Σ(゚Д゚;エーッ! だって2万円って出てたよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」
店員「す、すみません。すぐ調べます」
あちこち電話して結局最高2万円が正解だったようです。
こっちが調べてなかったら査定0円にされるとこでしたわ。
このバカ店員め!
査定の結果1万9千円で買い取りになりました。
よかったよかった。

2006.04.03 | | Comments(2) | どないやねん |

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


