

--.--.-- | | スポンサー広告 |

ジャパンカップは…

タップダンスシチー(どうしてもはずせない!)
ウィジャボード
ゼンノロブロイ
ヘヴンリーロマンス
バゴ
の三連複ボックスで玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
格さんもハズレです(´・ω・`)ショボーン

アルカセット…レコード出しちゃうし
3着までみんな外人騎手だし何やってんのよ日本男児!
うーんデットーリですか?。
さすがは飛行機が落ちても死なない男(;´Д`)
神懸かってます。
今回もデットーリジャンプが見れるかな?


2005.11.27 | | Comments(1) | |

悪役大スター

今日の東京3Rに
アクヤクダイスターという馬が出走していました。
( ´・ω・)カワイソス

2005.11.26 | | Comments(0) | |

ジャパンカップダートは…

サンライズバッカス
タイムパラドックス
タップディ
カネヒキリ
…の三連複ボックスで玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
格さんもハズレです(´・ω・`)ショボーン
でも見ごたえのあるレースでしたね。
レコード出ちゃったし。
ゴール前の3頭の叩き合いは迫力ありました。
また明日頑張るっす。

2005.11.26 | | Comments(0) | |

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日を見に行ってきました。
時は昭和33年、東京タワー建造中の東京の下町。
青森から集団就職でやってきた娘とその就職先の自動車修理屋と
その周辺を取り巻く懐かしくておかしくて夢と希望があふれるお話です。
私が生まれたときはもうカラーテレビなんて普通にあったんだけど
旦那は白黒真空管テレビの時代だったので結構懐かしがってました。
タイムスリップグリコの世界ですね。
ほとんどCGなんだけど違和感ないです。
テクノロジーの進化はすごいですねえ。
出演陣では堤真一演じる鈴木オートの社長がキレて大暴れするところが最高!
涙出るほど笑い転げました。
大奥第一章で竹千代役だった男の子も出てていい味だしてました。
観客の年齢層は子供から年寄りまで満遍なくいてやや中高年多かったかな。
よい映画です。★★★★★ですね。

2005.11.24 | | Comments(4) | テレビ・映画・本 |

マイルチャンピオンシップは…

デュランダル
ラインクラフト
ダンスインザムード
ダイワメジャー
の三連複ボックスで玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
ハットトリック…ペリエかぁ
うーんどうしようかなあー…いいや切っちゃえ
って切ると来るんだよないっつも_| ̄|○
一点ケチるとこうなるのよね。あーあ…

格さんもハズレでした。
次回に期待!

2005.11.20 | | Comments(0) | |

高尾山でハイキング

なっなっなんとこのワタクシが高尾山を歩いて登ってきました。
山は遠くから眺めるもんだ!と豪語してたのに…
Nさん、Kさんに誘われて紅葉の季節だしたまにはいいかなあと。
高尾山に歩いて登るなんて何年ぶりでしょうか。
自宅から高尾山までバスと電車で1時間弱。
先日車の御祓いで来たときは渋滞でえらい時間がかかりましたが
電車だと近いもんですね。
高尾山のふもとから4人で休みながらのんびり歩いて
上のケーブルカー乗り場まで1時間位。
高尾山から八王子方面を眺めるといちょう並木がよく見えました。
黄色いのは甲州街道のいちょう並木

薬王院に御参りして下りはケーブルカーで降りてきました。
傾斜度日本一フォーヽ(´▽`)ノ

シーズンなので平日でも混雑していましたがなかなか気持ちよかったです。
Nさん、Kさん、Hさんありがとー。
でもやっぱり足が痛いです_| ̄|○

2005.11.17 | | Comments(5) | レジャー |

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯は…

スイープトウショウ
エアメサイア
アドマイヤグルーブ
ヤマニンシュクル

…の三連複ボックスで玉砕しました_| ̄|○

格さんもハズレです。
二着のオースミハルカがオースミコスモだったら当たりだったのに。
オースミちがいで残念。
次はマイルチャンピオンシップですよ!

2005.11.14 | | Comments(0) | |

トウショウファルコ逝去

東京競馬場で誘導馬をしていたあの金髪ピカピカ尾花栗毛の
トウショウファルコが10月21日に亡くなったそうだ。
金髪の馬が金杯を勝った!なんてこともありましたね。
何かのイベントでトウショウファルコと写真を撮ることができた時は
触らせてもらったりなんかしてもう大喜びでした。
誘導馬を引退して東京競馬場からいなくなった後は
根岸まで会いに行ったこともありました。
ファルコさん

ファルコさん

ファルコさんの表札

昔のデジカメだから画質がろくでもないです。
こんなことならもっと会いに行くんだった。
残念です。
ご冥福をお祈りします(‐人‐)

2005.11.05 | | Comments(0) | |

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


