

--.--.-- | | スポンサー広告 |

梅安先生に針治療してもらいたいなあ

日曜日に潮干狩りに行った後遺症で月曜の朝、
首から肩にかけてムチ打ち症のような激痛が…
整形外科に行っても痛み止めとよう効かん塗り薬をもらうだけだしと数日は我慢してたんだけど
湿布にゃーかぶれるし日に日に痛くなる始末。むーん困ったぞ。
そういやこの間時代劇専門チャンネルで渡辺謙の「仕掛人藤枝梅安」を見たなあ…
そーだ!鍼灸院に行こう。
色々探して見つけたのがこちら
針は初めてだったんだけど一時間の治療でかなりよくなりました。
また行こうっと。


2005.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 健康 |

これなーに?

ボンビーさんのお墓に生えたなぞ植物です。
ほっといたらこんなに大きくなりました。
0506280037.jpg

花は1cmくらい
0506280036.jpg

実まで生ってるし(;´Д`)
こいつの正体をご存知でしたらおせーてちょ。
0506280034.jpg

彦ちゃんのお墓に生えたひまわりはどんどん育って今つぼみです(^^)
0506280038.jpg

2005.06.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | はみだしハム |

祝!的中ヽ(´▽`)ノ

050310kaku1.jpg

ハムスター界の井崎脩五郎こと格之進さんがとうとうやってくれましたヽ(´▽`)ノ
宝塚記念 枠連3?6的中です!スバラシイ
払戻金6740円はハム馬券史上最高配当です(多分)
やったね格さん!
これで胸を張って生きていけるよ(´Д⊂

…んでもって飼い主さんはというと…
◎タップダンスシチーで
三連複、馬単、枠連を購入して玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

2005.06.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | |

予想屋さん

050625kaku1.jpg

当たらない予想で御馴染みの格之進さんでございます。
交通安全のお守りくらいにはなりそうですな(^^;

2005.06.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | はみだしハム |

大型車

我が家にもとうとう大型サイレントホイールが納車されました。
…ってこれ、あんまりサイレントぢゃないね。
050624sino2.jpg

2005.06.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | はみだしハム |

半蔵さん

久々登場の半蔵さん。
お薬を飲むとき大暴れする態度は
なんだか平蔵犬にそっくり。
050609han1.jpg

2005.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | はみだしハム |

自慢のタマざぶ

蒸し暑くなってからというもの助さんのタマざぶがますます立派に…(〃▽〃)キャッ
すけさん、あんた父ちゃんになったんだよ。
自慢のタマざぶもお役御免だね。
050601suke2.jpg

2005.06.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | はみだしハム |

あじさい

…そんなわけで相模原北公園にあじさいを見に行ったのですが
残念ながらまだまだ早かったです。

普通のあじさいはまあまあ↓
050617001.jpg


やまあじさい くれない
0506170002.jpg

ここの目玉の一つ アナベルの群生 まだまだ緑…_| ̄|○
0506170004.jpg


帰りに高幡不動尊にも寄ったのですがこちらもまだ少し早かったです。
おまけに足元はドロドロ…
人の忠告は聞くものです。

2005.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物 |

あぃされーんだっあぃされーんだぁー♪

昨日の夕方、窓の外に虹が見えました(*´ω`*)
050611niji.jpg

2005.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風景・景色 |

ガーデンコレクション…その後

チモシーが枯れちゃったので代わりにルッコラを蒔いてみました。
なかなかい?んじゃなぁい?
050610001.jpg

2005.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物 |

安田記念は…

爆睡してて目覚めたら終わってました…_| ̄|○
でも、でもでも?、
どうせはずれだったしきっと神様が…☆○(゜ο゜)o ぱ?んち

ちなみに
ローエングリン
アサクサデンエン
ボウマンズクロッシング
ブリッシュタック
ハットトリック
あたりを三連複ボックスで買ってたことでせう。

2005.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


