

--.--.-- | | スポンサー広告 |

日本ダービーは…

馬単5ー7ゲットヽ(´▽`)ノ

いやいやいや?!本当に強かったですねディープインパクト!!!
単勝支持率も70%を超えてハイセイコーの記録を更新したそうじゃないですか。
そんでもって馬主さんは去年のキンカメと同じでタイムまで一緒ですか。
金子氏ウハウハですな。
普段は厩務員さんににんじんをおねだりしちゃうかわいいお坊ちゃまくんだそうですけど
このまま無敗の三冠馬になってほしいもんですね。


2005.05.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | |

相模原北公園の薔薇

…そんなわけで相模原北公園の薔薇です。
ここはアジサイが有名なんですがバラもかなり見ごたえがあります。
ラベンダーも植えてありました。来週くらいになれば花が咲いているんじゃないでしょうか。

0505280001.jpg

0505280002.jpg

0505280003.jpg

0505280004.jpg

2005.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

国際バラとガーデニングショウ

西武ドームで行われている国際バラとガーデニングショに行ってきました。
休日だから仕方ないですが人大杉です_| ̄|○
バラなんか見えないぞーヽ(`Д´)ノ
ガーデニングのすごいのがあるらしくて90分待ちだとかでズらーっと人が並んでました。
見なかったけど
うんざりしてたんですけどこれを見て感激しました↓
050522rose1.jpg

050522rose2.jpg

ミニバラの盆栽仕立てです!
渋い!かわいい!かっこいい!
こんなのあるんですねー!しらなかった。
これだけで満足しました。はい。

2005.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

オークスは…

オークスは…
シーザリオ
エアメサイア
ディアデラノビア

ライラプス
の三連複ボックスで見事的中しましたヽ(´▽`)ノ
今年G?当たったの初めてですよ!!!
あ?よかった(ノД`)

2005.05.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | |

彦ちゃんから芽が…

彦ちゃんを埋葬した鉢からにょきにょきと芽が出てきました。
なんだこりゃ。
0505090065.jpg

2005.05.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | はみだしハム |

なわさんちでねずみ三昧(*´ω`*)

昨日はなわさんちにお邪魔してきました。
kakkoねいさん、ヒロさんもご一緒です。
うちの助さん格さんの同腹の兄弟のじゅうじゅう君に会いました。
格さんによく似てるんだけど格さんよりも体が大きくて
何よりお目目がすごーく大きいんです。
おっとりしててかわいいの?(*´ω`*)
050508juhjuh1.jpg

それからパンダマウスのお嬢さん達に熱烈な歓迎を受けました。
もうねー、しっぽが巻きついてくるんです。
たまりませんよー(*´ω`*)
05[1].05.08-(40).jpg

他のハムさん達もすっごくかわいかったー!
スナさんやモルさん、パンダマウスさん達も(*´ω`*)
またお邪魔させていただきまーす。
ありがとうございましたm(_"_)m

2005.05.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | はみだしハム |

NHKマイルカップは…

NHKマイルカップは
ラインクラフト
マイネルハーティー
ペールギュント
ビックプラネット
セイウンニムカウ
の三連複BOXで玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

2005.05.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | |

GWはね、

旦那も半分仕事だったし犬も外に出られないから
ツ○ヤでDVD借りまくってボーっと見てました(´・ω・`)ショボーン

↓攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX01
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX01

2005.05.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | テレビ・映画・本 |

天皇賞・春

そういや?書くの忘れてましたが
天皇賞・春も大ハズレでしたわ。
かすりもしなかったんで何買ったか忘れちゃいましたけどね
なんか今年ひとつもG?当たってないんです。
格さんと一緒ですわ自分…_| ̄|○

2005.05.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | |

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


