

--.--.-- | | スポンサー広告 |

引っ越し終わった?.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

昨日無事引越しが終わりました。
…といっても正確には転居先への荷物の搬入が済んだというだけで
これから山のようなダンボールをやっつけて掃除をしないと終了ではないのです。
トホホ…_| ̄|○
もうやだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
疲れた?眠い!でもろくに眠れないのです。
横になると鼻が垂れて詰まって息苦しくて口で呼吸をするとのどが痛い。
一時間おきくらいに目が覚めて夜中にズビズビズビーっと鼻をかむ始末。
おかげでふらふらです。
⊂´⌒つ。Д。)つ━━━・゚・(ノД`)・゚・。━━━━(゚∀゚)━━━━(*´Д`)━━━!!!!
やはり観念して2?3時間待ちの耳鼻科に行くしかないかな。


2005.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 健康 |

プロポリスを飲んでみた

口唇ヘルペスってほっといても治るんだけど2週間くらいかかるし
じくじくしたりかさぶたになったりしてみっともない。
前回なったときの痕がまだ残ってるし困ったモンです。
特効薬のゾビラックスは錠剤と軟膏があって両方とも病院じゃないともらえない。
以前錠剤をもらったことがあるんだけどべらぼうに高くてあまり効かなかった。
軟膏はネット通販で購入したのがまだあるんだけどちょびっとしか入ってないのに高いのです。
そこでプロポリスを飲んでみました。
ドラッグストアで買った3000円くらいの錠剤の安いやつなんだけど
なんとじくじくすることなくかさぶたになりました。
治りが早いかも!コレは(・∀・)イイ!!
免疫の向上や殺菌作用があるらしくて液体のやつを塗ってもいいらしいです。
体調なべ底の今の私にぴったりかも。
彦に飲ませるのに買った動物用の液体のやつもあるんで塗ってみるかな。

2005.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 健康 |

体調が悪いぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

今、体調が鍋底景気なのです。
1.咬合治療で半年も歯医者に通っているが行けば行くほど痛くなる。
 もうすぐ終わるらしいが痛くて硬いものが噛めずに丸呑み君。訴えるぞ!
2.花粉症が最悪!
 今年の花粉はよっぽど多いらしくて飲み薬も目薬もよう効かん。
 ずびずばー!
3.目を擦りすぎたせいかものもらいができてた!
 更にかゆーい!!キー!!!
4.喉もなんだか痛いなあ
 風邪薬も飲んどくか。
5.そしたらとうとう口唇ヘルペスまでできてた。
 ムキー! 治りにくいのに?
 歳のせいか跡が残ってなかなか消えないんだぞ!!

こんなんなる前に皆さんもどうかご自愛ください。
 

2005.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 健康 |

E爺引退。・゚・(ノД`)・゚・。

競馬界の至宝、名手岡部幸雄騎手がついに引退を発表しました_| ̄|○
もう少しで3000勝だったんだけどなあ。
今後はどうするのかな?
佐々木竹見みたいに競馬学校の先生になって欲しいな。
20日(日)は中山競馬場で引退式イベントが行われるそうです。
行かねばならんな。

2005.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

雪ヽ(´▽`)ノ





←人様の庭

関東地方は昨日未明から昼ごろまで雪が降りました。
ダンナは雪対策で職場に泊り込みでした(^^;
それでも私は雪が降るとウキウキしちゃうんだなコレが。
長い時間降っていたわりには5センチくらいしか積もらず
夕方にはかなり溶けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

2005.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 時事 |

寝袋好きな私

Coleman スリーピングバッグ シルバーフォックスコンパクト/15以前ダンナのいびきのやかましさと寝相の悪さに腹を立てて
寝袋を購入したんです。
←コレ
でも夏用で寒いのでもっと暖かいのを購入しました。

モンベル・スーパーストレッチ バロウバッグ #3←コレ(赤いほう)
軽くてあったかいデース(^^)
寝袋が癖になって最近ずっと寝袋で寝てます。
だって寝返り打っても暖かいんだもん。

2005.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

メガピクピク

メガピクセルみたい(爆)
昨日あたりから目元がピクピク痙攣するんですよ。
痛みは無くてただピクピクするだけなんだけどなんか嫌よね!
ストレス溜まってるからかな。
ググったら顔面痙攣とか顔面神経痛とか書いてあるぞ。
手術だなんて大げさな…
カルシウム取るといいらしい。
よし!カルシウム飲むぞ?、おー。

2005.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 健康 |

はむ日記のこねずみさんが…


なんのこっちゃ(^^;

2005.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


