

--.--.-- | | スポンサー広告 |

フェブラリーステークス

今年最初のG?フェブラリーステークスでしたが、アドマイヤドンを本命にしていた辛子さんはゲートが開いたと同時に玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
ドンちゃん、パドックの時からなんだかのんびりしてたもんなあ(^^;

そしてカメラを構えていたはずの旦那はターフビジョンのメイショウボーラーに心を奪われすっかりシャッターを押すのを忘れていました(爆)

更にせっかく撮った写真は天気が悪くてピンボケだらけでしたとさ。ちゃんちゃん♪

何はともあれメイショウボーラーさんおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

これにてしばらく東京開催はお休みです。


2005.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

稲取の吊るし雛(伊豆日帰りドライブ3)

最後に稲取の吊るし雛を見に行きました。
稲取発祥の吊るし雛はひな祭りの雛壇と一緒に着物のはぎれで作った小さいぬいぐるみを吊るして子供の成長を祈るものです。
ねずみさんやさる、もも、唐辛子、うさぎ、ふくろうなどなどそれぞれに意味があるんだそうです。
とってもかわいらしくて欲しくなりましたがねずみさんは売ってませんでした。残念!

帰りは渋滞もあって実家の相模湖に着いたのは9時。ついでにうちまで送ってくれた妹に感謝!おつかれさん。


2005.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

下賀茂温泉の河津桜(伊豆日帰りドライブ2)

河津は桜の本数も多いしきれいだったのですがドライバーさん(妹)の意向で下田の先にある下賀茂温泉に移動しました。
こちらは河津よりも木の間隔が広かったのですが木自体が大きいし花の開き具合も良かったです。
穴場みたいです。
一緒に菜の花も見られます。
駐車場もたくさんあって無料でした(^^)




2005.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

河津桜(伊豆日帰りドライブ1)

2/17
憧れの河津桜を見に行ってきました。
河津桜まつりの情報はこちら
まずは近くの温泉で体を温めてから。
踊り子温泉会館に寄ってぬくぬくして、
そこに車を置いて散策しました。
天気はあいにくの曇り空(^^; 
運転手は例によって妹でした。
天気もいまいちだし平日なので空いていましたが休みの日はきっと身動きが取れないくらい混むんだろうな?。
ピンクが濃い目で大ぶりの花はテレビで見たよりもきれいでうっとりしてしまいました。






2005.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

梅見

今日は府中郷土の森に行ってきました。
まだ全体的には見頃ではないのですが
紅梅はもうちょうどいい感じでした。
来週あたりには枝垂梅がいい感じかもしれません。
1/30?3/13の期間は梅祭りが催されています。





2005.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

ハム日記のこうさぎが…


変な句読まないでくださいよ。

2005.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

避難…


<避難所に書いた文です>
なんだかねー、また本家(ニュースハンドラー)が調子悪いのよねー。
…てなわけで久しぶりにこっちにカキコ。

実家のワンコ、とうとう外犬にされてしまいました。
アルファーシンドロームちうでガウガウするからなんだそうな。
私も先週やられましたけどね。
犬の立場を解らせるためらしいけどそんなんで解決するのかな?
今日親父がトンテンカンと犬小屋をこさえたそうな。
本人は目を三角にしてるって。かわいそ。

2005.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

東京競馬場で僕と握手!


JRAのおねいさんに
「ほらターフィー君、大きいお友達だよ♪」
…って言われてました>だんにゃw

2005.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

ケロリン桶


だんにゃが買ってくれたよ♪

形態ストラップもあるでよ♡

2005.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

冬は温泉よね♪


       (C)ほったらかし温泉↑
先日久しぶりにほったらかし温泉に行ってきました。
「あっちの湯」と「こっちの湯」の二つに分かれてるんですけど
こっちの湯がリニューアルしてからは初めてになります。
あっちの湯のほうが広いので運が悪いと団体さんと遭遇するらしいです。
天気がいいと本当にこんな風景が見れるんですよ!
つるつるして幸せ♡
売店で温玉あげを食べるのを忘れずにね!
(写真は無断借用です。ごめんちゃいm(_"_)m)

2005.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


