

--.--.-- | | スポンサー広告 |

ねずみ増殖ちう


右はこまちコピー
中央がダ○ソーで売れ残ってたのを連れてきた黒ねずみ
そして左が実家のアホ犬の餌食になるところを救出してきた茶ねずみです。
だってさー、こまちの埋葬にいったらこまちのそっくりさんが
ワンコのおもちゃにされてるんだもん!
冗談ぢゃないっすよ!左耳がちょっとかじられてます。カワイソ(´Д⊂


2005.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | どないやねん |

消えた写真たち(こうさぎ)

きょうとんちきはtou_karakoと土産もデジカメするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2005.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

わっほい


う?ん、ソリ引いて欲しいずら

2005.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

ひゃっほ?い♪


津久井の山奥の河原で雪遊びしてきました。
まだまだたくさん雪が残ってるんだけど凍ってて滑るんですよ。
ワンコは楽しそう♪

2005.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

みやげ?


だんにゃの土産はまたバナナワニ。
しょうがないので共食いさせてみました。

2005.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

今しか飲めない!

おいらの燃料はポンジュース。
「旬」っていう期間限定のストレートタイプがσ゚д゚)ボーノ!
(普通は濃縮還元)
えひめ飲料に1箱注文したのが昨日届いたよん♡

2005.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ物 |

ばんめしー!


だんにゃはつまを置いて温泉に行きました。
しどーい!
お土産にいちごさんを連れてきたら許してやろう。ふっふっふ?ん。
そしてつまは一人寂しく昨日の残りのおでんを食うのであった。

2005.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ物 |

おー!是非なんとかしてくれ

2005.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

消えた写真たち

昨晩、ひこの写真を撮っていたらデジカメの電池が切れた。
あわてて電池を交換し電源をオン!すると
…カードが異常です…
え?!なんてこった!
慌ててパソコンで読込するも認識しないどころかパソコン自体が動かなくなる始末。
びえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
カードが破損する原因をいろいろ調べてみると
1.デジカメの電池ぎりぎりまで使ってはいけない!
2.カードのデータをパソコンで消したりフォーマットしてはいけない!
はい、わたくしやってましたそれ…
アクセス自体ができないのでそれを生業にしている人でも修復不可能みたいです。
は?…かわいい写真いっぱい入ってたのに_| ̄|○ ガックシ・・・

2005.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | どないやねん |

あけおめだワン(こうさぎ)

きのうとんちきが、tou_karakoとここへ喜びへ・した。


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2005.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

一句献上


2005.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

一年の計は金杯にあっては困る(こうさぎ)

とんちきが喜びとかーしないです。


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2005.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

ねこ田さん、やっぱり高くてペチペチできませんでした(^^;


高幡不動尊へ初詣に行ってきました。
空いてましたがいつも寄る煎餅屋さんがお休みで(´・ω・`)ショボーン
お参りそっちのけでたこ焼きとお好み焼きとでかいフランクフルトを食べまくりましたとさ。

2005.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 時事 |

一年の計は金杯にあっては困る

京都金杯は
ハットトリック、オースミコスモ、ダイワエルシエーロ、キネキネティクス
の三連複BOXで玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

中山金杯は
エイシンチャンプ、アサカディフィート、マイネヌーヴェル、クラフトワーク、カナハラドラゴン
の三連複BOXで玉砕しました。
1.2.4着でしたわ…_| ̄|○ ガックシ・・・

2005.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

あけおめだワン


何とか実家に行けました。
雪が20センチ積もったそうです。
写真は河原で大喜びのさすけさんです。
ワンコって雪好きですよね?。
雪の中を駆け回ると肉球がとてもきれいになります。

2005.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

久しぶりに行った中山競馬場で撮ってきた写真をうp!(こうさぎ)

きのう、記念したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2005.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

謹賀新年


皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆様と皆様のハムスターさん、お犬様の健康とご発展をお祈りいたします。
正月はなんだかバタバタして実家のわんこを触りにいけそうもないです(´・ω・`)ショボーン

2005.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

«  | HOME |  »

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


