

--.--.-- | | スポンサー広告 |

ジャパンカップ


ジャパンカップはコスモバルクの複勝と
ゼンノロブロイとコスモバルクの馬連を取りましたが赤字でした(´・ω・`)ショボーン

↑勝馬ピンボケ

だって私の本命はこいつだったんだもーん↑


2004.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

熊出没注意


ドライブちうに発見!
ドキドキ…

2004.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

となりのわんこ(こうさぎ)

きょうとんちきはtou_karakoはアニファしたかも。
tou_karakoは、


さすけ君ちのお隣に住んでいるミックスのパルちゃん♀です。

柵の間から顔をだして「撫でれ」といいます。

かわ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

相模川の紅葉


実家の近所の橋の上から撮ったものなんですけどなかなかでしょ?

2004.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

バナナワニ


旦那が仕事で熱川バナナワニ園に行った土産に買ってきました。
バナナワニ…
ちゃんと口のなかに指が入る穴があるのが(・∀・)イイ!!

2004.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

カレンダーは買ったかい?(こうさぎ)

きょうとんちきはしなかったよ。
とんちきはハムもミックスされた。
tou_karakoは、


うちでは毎年カミンのハムカレンダーを買っています。

今年は戒道屋さんからハムめくりとアニファのハムカレンダーを買っています。

今年は戒道屋さんからハムめくりとアニファのハムめくりとアニファのハムカレンダーを買っています。

今年は戒道屋さんからハムめくりんをいただきました。

ありがたや?(人)
アニファは卓上カレンダーも出して

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.11.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | こうさぎ |

じたばたじたばた


ロールオーバーしてみました。
マウスで「ω」を触ってみよう♪
あ、できるじゃん。

2004.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | はみだしハム |

カレンダーは買ったかい?


うちでは毎年カミンのハムめくりとアニファのハムカレンダーを買っています。
今年は戒道屋さんからハムめくりんをいただきました。
ありがたや?(人)
アニファは卓上カレンダーも出しているんですな。
買わなかったけど。
もうそんな季節なんですなぁ?。

2004.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯は

アドマイヤグルーブ
スティルインラブ
スイープトウショウ
オースミハルカ
…を三連複ボックスで購入して玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

出遅れるからだよ!池添☆○(゜ο゜)o

2004.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

となりのわんこ


さすけ君ちのお隣に住んでいるミックスのパルちゃん♀です。
シェルティーの血でも混ざっているのか毛足が長くてふかふかと柔らかいのです。
柵の間から顔をだして「撫でれ」といいます。
かわいいなあ(*´ェ`*)ポッ

2004.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

コストコ(こうさぎ)

とんちきは、ここへ散歩しなかったよ。
tou_karakoは、

気になって仕方なかった噂の

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

コンタックさん


ちゃんと走るんだぜ?

2004.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

うひひ


誕生日に買ってもらったのさ♪

2004.11.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | お買い物 |

芝生が大好き♪


近所の公園で実家のワンコのさすけと待ち合わせました。
ワンコって芝生とか草むらとか好きですよねー。
散歩中に草むらを見つけるとゴロンゴロンしますもん。
天気も良かったから気持ちよかったです。

2004.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

けろ?ん(こうさぎ)

とんちきはtou_karakoはビーズを)♪
きょう、気に(したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

コストコ

気になって仕方なかった噂のコストコはるさんくまちゃんに連れてってもらいました。
(コストコは会員制のアメリカ式卸売量販店です)
キムチ1.8?、食器用洗剤2.66?、ゴミ袋大の袋に沢山入ったパン、七面鳥(家庭用オーブンに入らんぞ)などなど業務用らしきものがいっぱい。
雑貨、食品、おもちゃなどなどいろんなものがアホみたいな量で売られています。
量が多すぎて安いんだかなんだかわかりません(*´Д`)ハァハァ
はまってしまうのもフリーザを買いたくなるのもわかりますよ!
冷静にならないとえらいことになります。
洗剤もキムチもツナ缶もひき肉もしばらく買わなくていいです(;^_^A
旦那に見せたら大喜びで「俺も会員になるぅ?」だそうです。
はるさん、くまちゃん、ありがとうございました?m(_"_)m

2004.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

けろ?ん

昨日とある薬局でビーズクッションのカエルさんが私を待っていました。
こりゃもう連れて帰るしかないでしょう。

2004.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | お買い物 |

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


