

--.--.-- | | スポンサー広告 |

天皇賞

天皇賞は
ローエングリン
テレグノシス
ツルマルボーイ
ヒシミラクル
リンカーン
の三連複ボックスを買って玉砕しました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"


2004.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

免許の更新(こうさぎ)

tou_karakoの、みつはイーバンクするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.10.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | こうさぎ |

新潟中越地震の義援金募集

イーバンクでも新潟中越地震の義援金の募集が始まりました。
イーバンクに口座を持っている人は振り込み手数料がかかりません。
こちらからお願いします。

日本赤十字社の義援金募集はこちらから(郵便振替のみ)

テレビを見てると被害の大きさに涙が出てきます(・・、)
何もできませんがすこーし募金させていただきました。
新潟の皆さん、がんばってください。
地震が早くおさまって元の生活に戻れますように…

2004.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 時事 |

歯は大切に

私の歯、ぼろぼろなんですよ。
奥歯ガタガタで顎関節症もあってそのせいで首と肩が慢性的に痛いんです。
歯医者を転々としてようやくたどりついた今の歯医者で徹底的に治療することになったのですが
歯列矯正をやらないで奥歯だけ治療して安い素材使ってもらっても自由診療部分だけで70万円超かかるのです….;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
それでも安くなったんですよ。
最初200万超える見積もりだされた時には青くなりましたよ。
新車が買えるじゃねーか!そんなもん払えるか?( ゚Д゚)ゴルァ!!
おかげで「明るい家族計画」も延期(爆)
もっと早くまともな歯医者に出会っていればこんなに歯がボロボロにならなかったのに。
子供のうちから歯列矯正しとけば…以下同文

2004.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 健康 |

菊花賞

あ?あ…バルク負けちゃった(・・、)
結局クラシックひとつも取れませんでしたねぅ。
百日草特別からずっと応援してたんだけどなあ(´・ω・`)ショボーン
今回はダービーみたいにかかってる感じもなく馬の行きたいように行ったようでしたね。
無理に馬の後ろにつけたってバルクの気性じゃ折りあわないだろうしあれでよかったんじゃないかなあ。
これで負けちゃったのはやっぱり距離が長かったってことですよ。
今後バルクはどうするんでしょうね。道営でダート走るのかなぁ?

それにしても変な馬が勝っちゃってつまらん!
ハイアーゲームとかハーツクライが勝ったんならまだ納得がいくんだけどなんじゃいデルタブルースって!?
父ダンスインザダーク…あ?そ?ですか。

2004.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | |

地震こわい?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新潟で大きい地震がありましたね。
東京も揺れたそうですが私は車を運転中で気がつきませんでした。
ラジオで「都内で震度4です」とか言ってるのでハム団地が倒れてやしないかと心配になりました。
更に震源が新潟だと聞いてあせりましたよ?。
私の母親と私の旦那の実家は新潟県なのです。
私の母親の実家は震度6弱、旦那の実家は震度5だったそうですが物が落ちたりすることも停電することもなく無事だったそうです。
ハム団地もなんともありませんでした。ホッ。

でもNHK見てたらまだ大きな余震もあるし道路が陥没したり家が倒壊したり停電したり…新潟は水害もあって大変だったのに。大変だな?。こわいな?。
小千谷市というのは世界一の四尺玉花火の片貝祭りで有名なところなんですよね?。
でもなんで小千谷が震源なんだろう?何かあるのかな?

2004.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 時事 |

いこいの湯(こうさぎ)

きょう、ここでtou_karakoはここへ施設したかったの♪
きょうtou_karakoで、テルメされた!
きのう、tou_karakoの妹みたいな日帰りされたみたい…
tou_karakoは、

今日町田市の多摩境にある日帰り温泉施設

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

いこいの湯

今日町田市の多摩境にある日帰り温泉施設「いこいの湯」に行ってきました。
つい最近できたばかりで気になっていたのです。

内風呂は循環式の温泉湯やジェット風呂、バブルバス、電気風呂(結構好き!)、寝湯、入浴剤の湯、水風呂とサウナがあります。
露天はすべて源泉かけ流し!あつ湯、ぬる湯、寝湯、ヒノキ風呂がありました。
あと寝転がれるところもあります。
お湯のツルツル度はpH7.9のわりに結構高いです。うれしい?(*^^*)
やっぱりつるつる感とpHはあまり関係ないんだなあ。
硫黄泉じゃないのになんとなく温泉らしい匂いがしていました。

すばらしい!星5つですな。近場だしこれで700円(平日)だなんて常連になっちゃうぞ。


2004.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

免許の更新

昨日自動車免許の更新に行ってきました。
ゴールドじゃなくなっちゃったんですよぅ(・・、)
おかげで講習たっぷり一時間。眠くて辛かった。
それより何より悲しいのは本籍地に大字と書かれてしまったことだぁぁぁ
旦那の本籍地は「村」だし田舎なので大字があるのだ。
来年だったら市町村合併で「市」になるから大字が消えるのにぃ。
前の本籍地は新宿だったのにぃ
やだなあ大字。

それから皆様にピーポー君からお知らせです。
来月から運転中の携帯電話の使用は5万円以下の罰金に処されます。
電話したりメールしたらダメですよ?。

2004.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | どないやねん |

陣谷温泉2(こうさぎ)

とんちきは、テルメするつもりだった?
きょうtou_karakoで、谷にテルメした?
きのうはtou_karakoと天気はブログ♪


*このエントリは、こうさぎの「とんちき」が書きました。

2004.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | こうさぎ |

ワキガの臭いのする温泉施設(゚ё゚)クサー

先月の話なんですけど小平にある「テルメ小○」という日帰り温泉に行ったんですよ。
お湯は黒湯で施設もまあまあだったんですけど臭いんですよ!脱衣所が!!!
ワキガの臭いがするんですよ?。
最初はワキガの人がいたのかなあ…と思ってたんですけど温泉から上がって戻ってきてもまだ臭い。
あまりの臭さに化粧もしないで出てきてしまいました。
慌てたものだから忘れ物をしたことに車を走られて数キロで気づいて戻ってきてもまだ臭い。
あの?外に干しっぱなしにしたハンガーとか洗濯バサミとかがワキガ臭くなることを経験したことはありませんか?あれと同じ臭いです。
なんかこうプラスチックが劣化するとああいう臭いを発するようなそんな感じです。
のどの奥がいつまで経ってもウガウガして鼻についた臭いがなかなか消えない(;゚Д゚)
リラックスするために行ったのにもう最悪じゃないですか!
お風呂はまあまあでももう行かない!

2004.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

陣谷温泉2

おふろからの眺めはこんなんです。

2004.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

陣谷温泉

妹に連れられて藤野にある陣谷温泉に行ってきました。
藤野からちょっと奥に入ると本当に秘境っていう感じの山深い所にあります。
内風呂しかないのですがヒノキの浴槽で窓を開ければたちまち露天気分です。
何しろ窓の外は谷です!断崖絶壁。
眺めは最高です。今日は寒かったけど(;^_^A
谷を流れる渓流は普段は小川程度のものなんだそうですが前日の台風のおかげで激流になっていました。
その影響はお湯にもあったようでほんのり茶褐色のお湯でしたが普段は無色透明なんだそうです。
貸切状態でのんびりできました。
立ち寄り湯1000円です。

2004.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 温泉 |

みんなのはらっぱ3

きもちいいワン!


【“みんなのはらっぱ3”の続きを読む】

2004.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | わんこ |

みんなのはらっぱ2

旦那が撮った蜂さんとコスモスです。蜂さんがいい表情をしていますな。

2004.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

みんなのはらっぱ1

今日は天気も良かったので実家のワンコと待ち合わせして立川の昭和記念公園に行ってきました。
今コスモスが見ごろです。



2004.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | レジャー |

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


