

--.--.-- | | スポンサー広告 |

日本沈没

昨日日本沈没を見に行ってきました。
感想は…

すごく怖かったです(((((>_<)))))
お尻も痛くなったし。

CGがすごくってね、今はVFXっていうのよね
もうね、本物みたいだったんですよ。
旦那は藤岡弘が出てたやつを小学生の頃見た人なので
とても楽しみにしてみたそうですが
「特撮とCGは違う!」って…当たり前じゃんねぇ。
おりしも日曜日にスカパーでその藤岡弘版の日本沈没をやってたんですけど私見る時間なかったんですよね。
録画してあるから時間があったら見てみようかしら。
あとエンドロール見てて気づいたんですか
ローレライの作者、福井晴敏氏が出てるじゃないですか!
草薙の実家の蔵元の人の役だったのね、地味な顔だから気づかなかったわ(^^;

そんなわけで評価は
★★★★☆ 怖すぎで夢に見ちゃいそうなので減点1


2006.07.18 | | Comments(3) | テレビ・映画・本 |

阿部ちゃんの尻…

阿部ちゃん主演のドラマ「結婚できない男」の初回の視聴率が20%を超えていたそうな。
その最高視聴率の瞬間が阿部ちゃんが女医さんにズボンとパンツを一緒に脱がされて尻を出したときだというから大ウケですよ。
阿部ちゃん好きの旦那と二人で「阿部ちゃんも尻を出すようになったか」とげらげら笑ってみてましたがいくらなんでもその瞬間に最高視聴率が出るなんてできすぎじゃないですか。
鬼平犯科帳のうさぎ氏も出てるしこりゃー毎週楽しみだわ♪

2006.07.06 | | Comments(0) | テレビ・映画・本 |

雪に願うこと

旦那がばんえいファン、私が佐藤浩市ファンと両者の利害が一致してるのです。
映画化の話もずいぶん前に聞いたし東京国際映画祭で賞をもらったらしいのになかなか公開にならなかったんですよね、これ。
タイトルが「輓馬」から雪に願うことに変わったこの映画
ようやく公開になったので見に行ってまいりました。

★★★★☆  映画自体は星5つだけどキャシャーンの中の人が大根役者なので減点1

借金こいた男(キャシャーン)がばんえい競馬の調教師をしている兄(佐藤浩市様)のところに転がり込んで馬と接しているうちに心を入れ替えるっていうようなお話です。
映画の中で吹石一恵が女性騎手の役で実際にばん馬に乗ったりソリを操ったりしてるんですよ。
たいしたもんですねー、プチトマトのねーちゃん。
ばんえい競馬にも本当に女性の騎手がいるんですよ。
かっこいいですねー。
ばん馬もでっかくっておとなしくてかわいいし。
ばんえい競馬の宣伝になったかなあ?。
あー!見にいきたいっ

2006.06.05 | | Comments(0) | テレビ・映画・本 |

大泉洋

これ、スカパーの情報誌です。
2月号の表紙が大泉さんだったんですよ。
笑っちゃいますよねー。
んで、思わず写真を撮っといたのが今頃出てきたんですけどね。
モジャモジャじゃなーい ヽ(`Д´)ノ
モジャモジャじゃなーいヽ(`Д´)ノ

2006.03.27 | | Comments(2) | テレビ・映画・本 |

カーリングが面白い!

今回のオリンピックでメダルメダルって言われてた選手がみんな成績不振の中
今一番面白いのがカーリングです!
氷上のチェスなんていわれてるそうですがチェスわかんない_| ̄|○
まあ最初はルールもよくわかんないし漬物石みたいなのを滑らせて
ブラシでこすっている動作が面白いってだけだったんだけど
見て解説聞いているうちにルールもわかってきて
もう目が離せなくなっちゃうくらい面白くなってきたんですよ。
カナダ戦あたりから熱中してます。
あとひとつ勝てば準決勝に進めるのかな?
小野寺さん、すごいっす!
がんばってください。
でも今晩はもう寝ます。
ごめんなさい。

2006.02.21 | | Comments(2) | テレビ・映画・本 |

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


