

--.--.-- | | スポンサー広告 |

GARY MOORE 21年ぶりに来日決定!

昨日の夜mixi見てたらビックリ!
Gary Moore御大が21年ぶりに来日するんですってヽ(゚Д゚; )ノ

4月22日(木) 東京・SHIBUYA-AX
4月23日(金) 名古屋・ZEPP NAGOYA
4月26日(月) 大阪・グランキューブ大阪
4月27日(火) 東京・JCB HALL
4月28日(水) 東京・国際フォーラムホールA

ウドー音楽事務所→http://www.udo.jp/Artist/GaryMoore/index.html

明日(2/2)先行予約開始ですって
早っ!

最後の来日の時に夜中にお腹が死ぬほど痛くなったのがトラウマになってる…とか
飛行機に乗りたくない…とか
日本が捕鯨をやめたら来日するよ…とか
きっとCDのセールスも芳しくないのに極東のわけわかんない島国なんかもう行きたくないヽ(`Д´)ノ
ってことなんだろうなぁ…もう来ないんだろうなぁ…と思ってたんですが
うわぁ?来るんですねo(^o^)o
でも昔の曲はやらないんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
チケット取れるんだろうか…



【“GARY MOORE 21年ぶりに来日決定!”の続きを読む】

2010.02.01 | | Comments(0) | 音楽 |

みんな歳とると太っちゃうんだな

二三日前からなぜだか急にGary Mooreが聴きたくなったワタクシ
古いCDを引っ張り出して久しぶりに聴いたらやっぱりええのう(*´ω`*)
ブルースに転向してからさっぱり聴かなくなって久しく
今どうしてるのかとYoutubeで探してみたら割と最近の動画を発見(*゚Д゚) ムホムホ

わっ!太ってる!二重アゴ( ̄▽ ̄;;)
ますますブルドッグみたいになっちゃって(; ̄ω ̄A``
でもお元気で活躍中のようで何よりですじゃ


しびれますなぁ(*´ω`*)

でもみんな太っちゃってるよね
もしくは禿げ上がっちゃってるとかね
ジミーペイジもブライアンメイもリッチーブラックモアも太っちゃったし
イングヴェイなんかますます肥えてるし
デイヴリーロスも太ってるらしいじゃないですか
太ってないのはエアロスミスくらいなのかしら

↓私はコレが一番スキ


↓思わず注文しちゃいました!


ブルース転向前の最後のアルバム AFTER THE WAR が1989年だったから
もう20年ですかっ!歳とるわけだわぁ
もうHardrock路線には戻ってこないのかなぁ
ギターの腕は問題ないけど歳も歳だし声出ないかぁ
当時右腕といわれていたニールカーターは
クラシックの勉強をしてRockから足を洗って音楽の先生になったそうですし
もうあの頃は帰ってこないのですねぇ…しみじみ

2009.12.11 | | Comments(2) | 音楽 |

俺はもうハゲマントには戻りたくないんだぁぁぁぁ? てか?

私の最も好きなボーカリストであらら…在らせられる
元Lost Horizonのダニエル・ハメン…じゃなかったDaniel Heiman様なんですけどね
音沙汰がないのでどうしてるのかとググってみたらば…

HARMONYというバンドの2ndアルバムにゲスト参加した後
今はLavettというバンドで活動してるんですって
んでHEEDは活動休止だそうです( ´゚д゚`)えーーーもったいない
Myspaceで聞けるそうです
Lavett
HARMONY
HEED

元ネタ
http://draconyan.exblog.jp/10728483/
http://metal16.blog56.fc2.com/blog-entry-206.html

HEEDも新しい曲作ってたのにリリースしないんですねこれ
そんでもってどんどんロストホライズン的な音から離れていくんですね、ダニエルさん…
いいけどね、それでもアナタはダニエルハイメン
早くリリースしてください

アウェイクニング・ザ・ワールド
ロスト・ホライズン
B00005HUKE

ア・フレイム・トゥ・ザ・グランド・ビニース
ロスト・ホライズン
B00006HBQ3

ザ・コール
ヒード
B000B7I3UQ



2009.02.12 | | Comments(0) | 音楽 |

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


