

--.--.-- | | スポンサー広告 |

やっちまいました

あのカラーバリエーションに心をくすぐられ
高感度も強いらしいよという話に心踊り
かわいい犬デコレーションに背中を押されて…

K20Dを下取りに出してK-xを購入してしまいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってK-7買ってからK20D全然使わなくなっちゃったんですもん
やっぱり重たいし暗い室内は弱いところがあるしね

白ボディ黒グリップの白レンズ付きにしました
グリップの色をピンクに変えようかとも思ったんだけど
やっぱり白いレンズが魅力的だったもんで

コレジャナイロボモデルもかわいくて本気で欲しいと思ったんだけど
お部屋に飾っとくならいいけど持ち出すのはやっぱりちょっと恥ずかしいというか…ねぇ(・ω・;A
でももし街でコレジャナイロボモデルの人に会ったら羨望の眼差しで見ちゃうかもね

白いボディに合うようにかわいいストラップも注文しました
女子カメラみたい…おやじ組なのに( ̄▽ ̄;;)
早く届かないかなぁ?o(^o^)o


2009.10.18 | | Comments(0) | お買い物 |

K-7

ついに本日発表になりました!

http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200910.html

「小型化」と「ハイスペック」の両立

ですって
K20Dよりも軽いんですよ
連写は秒5.2コマ!
HD動画も撮れます
画面の水平を簡単に確認できる電子水準器機能!?
まっすぐ構えられない私に嬉しいじゃないですか
値段も想像してたより安いよ
発売日は6月下旬かぁ

…ρ(゚ω゚ )ポチッ

2009.05.21 | | Comments(0) | お買い物 |

あったかマウス2

冬場パソコンしてるとマウスを握っている手がとても冷えませんか?
今までは指なし手袋をしてしのいでいたのですがこんなの見つけました

あったかマウス2ですって


…ρ(゚ω゚ )ポチッ
で、昨日届きました
マウスが暖かくなるなんていいじゃないですか!
クリックする部分が暖かくなればもっと良かったんですが
残念ながら暖かくなるのは半分から後ろだけ
それでもかなり暖かくなるのでかじかんで指が動かないってことがなくなりましたよ
マウスとしても握りやすくて動きもスムーズ
なかなか良いお買い物でしたъ(´д`)グッ

2009.03.04 | | Comments(2) | お買い物 |

男前ガチャポン

男前豆腐店のガチャポンが出た!
と聞いて恥ずかしながらあちらこちらでガチャポンを探してたんですが
なかなか見つからなかったんですよね、これ。
で、昨日宝塚記念の馬券を買いに競馬場に行ったら…
あるじゃないのこんなところに!
内馬場の焼きそばとか売ってるとこのお店にちょこなんとありましたよガチャポンが!

喜び勇んで100円を投入!

ガチャガチャ…



でなーいヽ(`Д´)ノ

壊れてんのこれ!?

旦那が焼きそば屋の兄ちゃんに声をかけてくれて
出てきた兄ちゃん、鍵をガチャガチャ…パカッと開けて

「好きなの取っていーよ♪」

まじ?ラッキーヽ(´▽`)ノ
というわけで欲しかった男前豆腐とジョニーをもらってきました。
これ↓
おっとこまえ?♪


2006.06.26 | | Comments(3) | お買い物 |

さくらんぼの種抜き

さくらんぼの種ってちょっと毒があるんですよね。
ま、フツー人間は種食べることはないから問題ないんですが
うちのハムスターの一部の方(小波さんと時々志乃さん)が種まで食べちゃうんですよ。
うまいのかね、そんなもん食べて?
で、お二人には種を取って渡してるんですがめんどくさいのね。
そしたらこの間「どっちの料理ショー」でパティシエ対決をやってて
そこに出てた外人パティシエがチェリーストレーナーなる秘密兵器(?)を使っていとも簡単に種を取ってるじゃありませんか。
早速楽天で探してみたらこんなのありました。

★BCL・デコラ オリーブピッター(種抜き) サクランボやオリーブの種抜きが簡単★BCL・デコラ オ...
これはオリーブピッターって書いてあったけど同じようなもんでしょ。
さっき届いたんで早速使ってみたんですがコレが気持ちいいほどスポッと種が取れるのよ!
楽しい?♪こりゃいいわ?♪
これでハムスターも安心ね!ってただの無精者…

2006.06.24 | | Comments(2) | お買い物 |

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


