

--.--.-- | | スポンサー広告 |

FC2アクセス解析

先月だったかな?今まで使っていた旧FC2アクセス解析のサービスが終了するというので
古いヤツのタグを消して新しいアクセス解析にしたはずなのに
左上に「旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせ」がずーと出たままだったのね
いくら探したって古い「analyzer.fc2.com」タグなんか見つからないしどうなんてんだこりゃヽ(`Д´)ノ
と困ってたら

プラグインの中に入ってるかもしれないからソースを調べてみるといいよ


という天使の声が…
そうしたらありましたよ!
なぜかブログペットの中に…なんで!?
でも助かった?!すっきりした?!えむ様ありがとうございました!


2010.07.06 | | Comments(2) | どないやねん |

コレナーニ

コメント承認制にしました。すぐにコメントが反映しません。ゴメンネ。

デカいトラックがデカイ物体を積んでいます
平蔵がビビッてますよ
ナニコレ?
0904300012.jpg

ほほーうこうなるのかぁ
0904300013.jpg

でもコレって何のためにつけてるの?装飾?

2009.04.30 | | Comments(0) | どないやねん | K20D TAMRON_AF18-250mmF3.5-6.3

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」です!

ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、
健康診断へと行ってまいりました。
ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、
あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。
いざ、注射の針とにらめっこ…となると、あまりの緊張と恐怖で
終始、目をそらしてし...
第710回「注射の針を見られる?見られない?」


ワタクシ、バッチリ見てます
採血の時、針を腕に刺すでしょ
んでそこに試験管をつなぐでしょ
んで腕を締めてるゴムを外すと血がピューって出てるのを見るのが好きなのです、うふ(変態)
だから注射だって見てますよ、でも採血のときみたいに楽しくはないよね

2009.04.09 | | Comments(0) | どないやねん |

エレベーターは、降りる人が先!

…んなことも知らないんだよ、近頃のガキどもは。
エレベーターの扉が開いて降りようとすると…

立ちふさがるクソガキ!しかも親が一緒にいるのに。

自分ひとりだけならよけてスイスイと降りることもできるけど
こっちは犬を乗せたカートを押してるからちょっと厳しいのだ。
そこで気づいて「ダメよ」と退かしてくれる親ならまあ文句はない。
でもどかさないんだなーこれが。
気づいて退かしてくれるのを待ってると…

そのクソガキが乗ってくるんだ!まだ降りてないのに。

それでも怒らないんだから何考えてるんだかわかんないわ。
英語だの水泳だのお稽古事する前に他に学ぶべきことがあるんじゃねーの?
ま、しょうがないからぐいぐいっと出るけどね。
ここで「降りる人が先!どけ!」って言ったら「まあ何この人!?」って思うに決まってるし。
思われてもいいか別に。

2007.04.25 | | Comments(2) | どないやねん |

パソコンその後…

結局買っちゃいました♪ニューマシーンヽ(´▽`)ノ
ブツが到着後ちょっとばたばたしててなかなか箱が開けられなかったんですが開けてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
ディスプレイがでかすぎてラックに乗りません(´・ω・`)ガッカリ・・・
ラックを買い換える羽目に。
ちゃんとサイズ測ったつもりだったんだけど勘違いしてたみたいです。
さらにDドライブが無いんです…
注文のときにパーテーション設定をすれば最初からDドライブがあったんですけど忘れてたんですねー。
セットアップし直しです。
Windowsのセットアップだけじゃなくって
各種ドライバも入れなおさなくっちゃいけなくって大変でしたわ。

で、調子の悪かったマイマシーンはどうしたかというと
ぶん殴った後はまあ何とか動いてるって感じだったんだけど
ニューマシーンが届いてからバリバリ動くようになったんですよ。
で、今のうちに…っと近所のPCショップに売り飛ばすことに。
そのショップのHPで値段を調べると最高2万円で買取とのこと。
さっそくお店に持っていくと
店員「値段がつきません。100円で引き取りますが…」
辛子「Σ(゚Д゚;エーッ! だって2万円って出てたよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」
店員「す、すみません。すぐ調べます」
あちこち電話して結局最高2万円が正解だったようです。
こっちが調べてなかったら査定0円にされるとこでしたわ。
このバカ店員め!
査定の結果1万9千円で買い取りになりました。
よかったよかった。

2006.04.03 | | Comments(2) | どないやねん |

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


