

--.--.-- | | スポンサー広告 |

スカイツリー

1101050068.jpg

手前の鉄塔が邪魔だ君
コクーンタワーが見えてたとは気づかなかったぜ


2011.01.05 | | Comments(0) | おさしん | K-7 DA55-300mmF4-5.8

井の頭自然文化園

土曜日(6日)に井の頭自然文化園に行ってきました
久しぶりの動物園、正月に上野動物園に行った以来です

本日の目的はカピバラさんですヾ(≧ω≦)ノ
今年の3月から公開しているそうなんです
オスのファー君(2歳)とメスの日向ちゃん(3歳)ですって
ちゃんと池のある飼育場でなかなか環境もよさそう
寒くなったら温泉にしてもらえるといいね♪

ねむねむ
1011060042.jpg

もぐもぐ
1011060044.jpg

んごー(_ _)zzz...
1011060049.jpg

資料館にいた…コノハズク?ミミズク?
1011060010.jpg

ニホンリスさん活発でした
この日も人間登りをしてくれました( ̄▽ ̄;;)
1011060024.jpg

ホンドタヌキさん二匹でくっついててかわいかったぁ
もう一匹はうろうろしてました
あ、ストロボはもちろん使ってないんですが日差しが強くて目が光っちゃいましたね
1011060095.jpg

ツシマヤマネコさん
1011060076.jpg

まともに写真に撮れたの初めてです(・ω・;A
1011060083.jpg

フェネギーちゃん達はいつ見てもかわいいねぇ(*´ω`*)
1011060060.jpg

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 平蔵!今日もバイトしてるのかぁ
1011060040.jpg

そしてモルさん達
1011060102.jpg

コドモタチが大量発生していたため近づけませんでした(ノД`)シクシク
モルさん重労働だぁ(・・、)
1011060108.jpg

なんかね、柵が新しくなって強化されてた…目が細かくなってて写真撮りづらいの
確かにボロっちかったんだけどね
さんにっぱを買えと…そういうことですかね(・ω・;A
買えませんよぉ_| ̄|○

2010.11.10 | | Comments(2) | 動物園 | K-7 DA55-300mmF4-5.8

ハシビロコウ

一ヶ月更新しなかったからまた広告が出ちゃった( ̄▽ ̄;;)

今年の正月、動物園初めの1/2に上野動物園に行った時のハシビロコウさんです
1001020018.jpg

1001020022.jpg

1001020017.jpg

このとき以来動物園に行ってない…
行きたいと思いつつも尻が重たくて( ̄▽ ̄;;)

2010.06.16 | | Comments(0) | 動物園 | K-7 DA55-300mmF4-5.8

ロウバイ

日曜日に府中郷土の森にロウバイを見に行ってきました
ちょうど見頃でいい香りがしてました(´∀`*)
1001310099.jpg

マンゲツロウバイ
1001310057.jpg

ソシンロウバイ
1001310065.jpg

ロウバイ
1001310080.jpg

梅もちらほら咲いてました
1001310085.jpg

マンサクはまだフリーズドライから錦糸卵に戻ってない感じw
1001310090.jpg


梅祭は2/1からだったのでまだ煎餅屋さんが出てなくて残念!

2010.02.03 | | Comments(2) | 花・植物 | K-7 DA55-300mmF4-5.8 K-x TAMRON90mmF2.8MACRO

あけましておめでとうございます

年末年始は

ごろごろ
1001020064.jpg

だらだら
1001020070.jpg

まったりと過ごしていたんですが
1001020073.jpg

2キロ太りました(;´)Д(`)

写真は1/2の上野動物園
上からマレーグマ、ツキノワグマ、エゾヒグマの兄弟 の皆さんでした(´(・)`)
今年もよろしくお願いします


【“あけましておめでとうございます”の続きを読む】

2010.01.04 | | Comments(2) | 動物園 | K-7 DA55-300mmF4-5.8

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

blog pet

Trackback People

------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- ------------------------- *tb:PENTAX
------------------------- *tb:魚眼倶楽部

FC2カウンター

検索フォーム


